ズルズルした服が流行っている件について

テレビを見ていたら、今ズルズルコーデが流行りなんです!って言ってました。
どんなコーデかと思ったら、上下とも長めのゆったりした服を合わせて着ることなんだそうです。
色は茶色が旬とか。

モデルさんが着ていると、シュッとしてきれいなんです。
あれ、私が着たら多分、サイズ間違えた?シルエットだけ見ると、土偶か埴輪か?って見えそうです。
茶色いし。茶色on茶色なんて怖くて着られません。
流行りを追いかけると大怪我をするタイプです。

ニューヨーク

今年は安室ちゃんスタイルが来る!そう聞いた気がするのですが。
聞き間違いだったのか!?
確かニーハイブーツが来るって聞いたけど。

あのブームの時に買ったブーツ取っておいて良かった。
また履ける日が来るなんて。
もう、安室ちゃん全盛期の頃を思い出してテンションマックスだったんですけど。

喜び勇んでブーツを出してきたら、家族みんなが止めに来ました。
本当に履く気かと。
埴輪の方がマシだから、落ち着けと。
マシって何だ!って思いながら、やっぱりか・・・って分かってましたとも。

流行りに安易に手を出すと、大怪我では済まない、何か大きな傷を負います。